ブログ|株式会社トライズアール

オフィシャルブログ

季節のご挨拶

日に日に冬が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

本社移転

本社移転のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、弊社は事業拡大のため新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機会に、業務の拡大を図ると共により多くの皆様にご愛顧をいただけますよう一層努力いたす決意でございます。

何卒ご高承の上、倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

新住所:〒232-0016 神奈川県横浜市南区宮元町1-21 宮元町イズミビル

電話番号:045-309-9370

FAX番号:045-309-9380

アベノマスク

おはようございます。

今日出社して、会社のポストを開けたら、、、、、、、

アベノマスクが届いてました!!

 

神奈川県は緊急事態宣言発令が4/7にされ、解除が5/25にされました。

が、、、油断は禁物です⚠

ニュースでは、第二波が起こっているとの報道もあります💦

解除されましたが、まだマスク、消毒等予防をしっかりしないとですね!!

まだまだ以前の生活に戻るには、時間がかかりそうですが、

コロナと上手く付き合って生活していきましょう!!

 

 

 

 

4月生まれ/誕生日会

こんにちは(^^)/川久保です!!

更新するのが遅くなってしまいましたが、当社は4月生まれの方が4名

いるので、誕生日会を開催致しました。

神奈川県の緊急事態宣言が発令される前でしたが、今回の誕生日会でクラスターが起きたら大変なので、ちゃんと手洗いとアルコール除菌で対策を致しました!!

 

皆さん、改めておめでとうございます🎉!!

 

お店の方からも☟サービスしてもらいました!!

何のお魚か分かりますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めじなです<゜)))彡

白身がプリプリで美味しかったです♪

 

社内行事を連続で更新してしまいましたので、施工事例等も随時更新していきたいと思っております!!

 

みなさん!!コロナウイルスに負けないように、手洗い・うがい・アルコール除菌等の対策をしっかりし、気を付けていきましょうね!!

花見

トライズアールの川久保です。

ホームページをリニューアルしましたので、

これからブログもしっかり更新していきたいと思います(^^)/

施工事例や社内イベント等更新していく予定です!!

 

さて、早速ですが、3月に会社のお花見を開催致しました。

会社のすぐ近くの公園で夕方から行いました。

全員参加は出来ませんでしたが、少人数でわいわいと楽しい時間を過ごしました。

3月はまだ夜は気温が低くて寒かったです(;’∀’)

ホームページリニューアル致しました

bdemkhheoigofikb.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。